読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンがセールに関係なしの安さ~!ディレクターズ・カットジョン・サクソンのレビュー~!

安価で購入でき満足です。 テレビで放映されるたびにビデオ(古)に録画し何度も何度も観て彼のアクションを皆で真似をした事が思い出される。リーの最高傑作品やと思う。

こ、これですっ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ディレクターズ・カット ドラゴン ジョン・サクソンディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [ ジョン・サクソン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

画像が悪いのが残念ですがしかたないですね。共演者等のインタビューも面白いです。この映画は!何度見ても飽きないし何度でも見たくなる。ブルースリーの作品の中でも一番好きです。何も問題なく楽しめました♪安価に良品を購入できてよかったです。なかなかオススメの品物ですよ。シリーズのうち!どれか1つ購入しようと考えたんですがやっぱこれだね〜^^到着。興奮しました。ここ十年以上はテレビ局で放送されてません!何故?ブルースリー渋い(笑)デジタルリマスター綺麗ですよ久しぶりに見たくなり注文いたしました。。生の声で聴くと新鮮でした。彼の映画ではこれが一番好きです。アクションは勿論、リーの表情豊かなところが大好きです。中学生のころに流行った映画を久しぶりに見たくなって購入しました。子供も一緒に見るので吹き替えがあったらいいのになぁと思いましたが!仕方ないです。強烈に強いので見ててスカッとしますよvネットで目に付いたので!即購入。カッコ良かったです。この一言に尽きます。 その後分かった事 ブラウン管(古)の中に彼を観た時に 彼はもうこの世に居なかった… 彼の世界的メジャーな作品の第4作目! 彼を観たら間違いなく目頭が熱くなる…リーさん…あなたはカッコ良過ぎです!!久しぶりに見たくて買ってしまいました。私の中学生時代が甦ってきました。以前からビデオは持っていたんですが!DVDは初購入です。 吹き替えなかった…。目的と手段の意味を教えてくれた言葉ですね!ブルースリーはなかなか店舗でみなかったのでお手頃で購入でき良かったです。男なら!何度も見てしまう映画です。彼を初めて観たのは遠い昔 小学生の頃だったと記憶している… 素早く無駄のない流れるような動きとダンスをしているのかと見間違うような足さばき(ステップ)… 初めて観た彼はアッと言う間にオイラの心を支配した。